So-net無料ブログ作成
検索選択
その他雑記 ブログトップ
前の10件 | -

宇宙エレベーター!? [その他雑記]

広報Kです。

帰ってきてすぐにTVをつけてみたところ、
宇宙に関する特集がやってました。

あれ?この番組ってustreamと連動して何か
革命的なことをやるんじゃなかったっけ?おなじみのTBS革命TVです。

途中からなので詳しくは全くですが、なにやら今後宇宙旅行にスペースシャトルとかロケット
でいくのではなく、宇宙にエレベーターで行くという構想があるとか。

何かきっとすっごいでっかいエレベーターで、
東芝エレベータとかが受注するのでしょうか?

でっかいエレベーターってきっと耳抜きとかも大変でしょうねぇ。

個人的なことで大変恐縮ではありますが、私の今の仕事場が16階にありまして、そこに行くの
に毎日エレベーター。

毎日耳がっ!耳がっ!!ってなってしまう。

それで、しょうがないから毎日鼻をつまんで耳抜きするんです。

出来る人は鼻とかつままないでもOKなのかも知れませんが。

でも、宇宙なんてみんな行ったことないですし、いくら耳抜きの達人といえども並大抵の耳抜きで
はきっと対応出来ないでしょう。

きっと飛行機レベルじゃないですよね。

これは並大抵のことではありません。

皆さんも宇宙対策にこれからも頑張って下さい。

因みにいくら宇宙にいけたとしてもキッド達が住
む星は地球が属している天の川銀河にはないので、
まだまだ努力が必要です。

宇宙に想いを馳せたい時にはとりあえずですが、
こちらをご覧頂ければ幸いです。

■Happening Star☆(宇宙に関する説明)

それでは、皆さんの一日が今日も明日も明後日も
良い日になりますように♪

ばぁい☆ミ



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)
☆制作スタッフ募集中!詳しくは上記サイトへアクセス!!☆

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*

最強のandroidスマートフォン【XPERIA arc】☆ミ [その他雑記]

皆様こんばんわ。

広報Kです。

私事ですが、本日 
Android Camera Forum 2011 in Tokyo
というイベントに行ってきました。

そう。

世間で話題のあれです。

ソニー・エリクソンさんが去年の4月にXPERIA
をリリースして、一般の方にも知れ渡ったあれ
です。

iPhoneのiOSと競合しているあれですよ。

今日参加したイベントはそのandroidのアプリ
開発者を対象としたセミナーなのです。

自分昔プログラマーをネズミさんくらいに
ちょこっとだけかじっていたことはあるの
ですが、その時はVBという開発言語だった
のでandroidの基本であるJAVAは全くわか
らず、大丈夫かなとは思ったのですが、
SONYラブの私としてはいかないわけには
いきません。

そこは、何とかなるものと思い、仕事の
関係もありで参加したわけです。

いやぁ、眠くて眠くて大変したが勉強に
なりましたよん。

でも、今日の本題はそこではありません。

私として本日言いたいことは今話題のあの
EXPERIA arcのことです。

知らない方のために説明しておきますと、
EXPERIA arcはXPERIAの後継機種で、
キャリア未定ですが、一応4月発売予定に
なっているスマートフォンなのです。

これが素晴らしいっ!!

Android2.3からはOSレベルでNFCが
サポートされたので、今までみたいに
ガラケー(日本独自に進化したケータイ)
スマートフォンとしてFelica載せなくても
EdyとかSuicaとか使えるようになるから
基本的にAndroidManifest.3以降の端末は
Felicaのっけてくるんだろうな。

ということは、XPERIAの後継機も勿論
Felicaのっけてくるんだろうな。

と思っていた矢先に発表された端末は
NFC(Felica含む)未対応だというじゃない
ですか!

いやぁ、デザインはカッコイイけど、次を
待ってから買うべきかなと思いましたよ。

正直。

でも、なんだかんだで買っちゃうのかな?

とかとか色々悩んでたところ、今日のセミナー
ですよ。

実は元々今日のセミナーではXPERIA arcの
実機が触れるというアナウンスがあったのです。

でも、実際にはまだまだそういう状態になって
いないらしく、今日は実機はなかったのです。

だが

だが、しかーし!!

ソニー・エリクソンの方が資料映像的なものを
見せてくれたのです。

そこで、私は衝撃を受けました。

いや、BRAVIAエンジン思ったよりも格段にすごい
っす。

えっと。

あんまり細かくいっちゃいけないらしいので、言え
ませんが、今までに出ているどの端末と比べても格
段にスペックが高いです。

色の再現性、復元性が半端ないです。

何と、元々そんなにきれいではない画像までキレイ
できちゃうらしいです。

更に更に、カメラもすごいっす。

暗所撮影にこちらも今までのどの機種よりも格段に
キレイにとれます。

既にデジカメもいいけど、XPERIA arcもね☆ミ的な
感じですよね。

いや、でも本当の隠し玉はここからなのです。

実は意外なまでに一番すごいのがHDMI出力ですっ!!

これ、今までのガラケーにあったじゃん。

別にケータイの写真とか動画をTVで見られるって
すごくないよね?って思いますよね。

僕も、デモを見る前はそう思ってました。。

ソニー・エリクソンさん本当にごめんなさい。

しかし、しかし、本物は度肝を抜かれました!!

何と何とXPERIA arcをTVにつないでリモコンで
操作ができちゃって、更にゲームとかandroidのアプリ
がTV上で動いちゃって、勿論写真・動画も見れちゃう。

しかも、直感的な操作でいつものリモコン操作で出来
ちゃう。

それと実はこれを使ってTVでインターネットも出来ちゃう!!

3Gの回線を使ってTVでネットってなかなかステキじゃ
ないですか?

自分はそういう系のお仕事もしているので、それなりに
色々と出来ちゃうんですが、これを使うことでデジタル
ツールに対してそんなに強くない人でも全然簡単に色々
と出来ちゃうわけです!!

これは世の中が変わりますっ!!

パーソナルデバイスでソーシャルコミュニケーションから
ファミリーコミュニケーションまで全てに繋がる。

そんな未来を感じた出来事でした。

皆さんも是非チェックしてみてください。

そしてもし、何か質問があればコメント下さい。

広報Kが責任をもって、皆様の質問にお答えします。
m(_ _)m

それでは、まだまだ興奮覚めやらぬ感じですが本日は
このへんで

Have a Nice Day♪



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)
☆制作スタッフ募集中!詳しくは上記サイトへアクセス!!☆

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*

最強の漢。最強の電車☆ミ [その他雑記]

こんばんわ。

広報Kです。

突然ですが、私電車通勤なのです。

いつも、もすとすとろんぐらいん
(埼京線)で会社に向かっています。

もすとすとろんがーの皆さんは御存知
かも知れませんが、もすとすとろんぐ
のくせにこの電車は頻繁に遅延するの
です。

相当コンスタントに遅延しています。

なのに何故この電車を使うのか、それは
停車駅が少ないからです。

でも、今日はそういうお話ではなかった。。。

別にもすとすとろんぐらいんに関わらず、
電車が遅延の理由によく「線路内に人が
立ち入った影響により・・・」というアナ
ウンスがありますよね。

これって前にTwitterなどで痴漢の場合の
隠語だという話があって、僕も信じ込んで
いたのですが、実は違うらしいです。

何かこれ都市伝説らしいです。

鉄道会社によっても違うかもしれませんが、
僕が確認したサイトだと痴漢は「小暴力」
っていうんですって!

都市伝説だと知らずに、僕が教えてしまった
皆さんへこの場を借りて心よりお詫び申し上
げます。
m(_ _)m

皆さんも都市伝説や、知ったかにはくれぐれ
も御注意下さい。

知らなかったでは、済まされない。

貴方もひょんなことから詐欺師に!!

ってことにならないように明日も頑張ってい
きましょう。

それでは、今日はこの辺で!




o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*

君のために出来ること。 [その他雑記]

こんばんわ。広報Kです。

皆さんには自分が信じている健康法ってありますか?

僕自身すっごく身体が弱くって、人の風邪とかすぐに
伝染っちゃうし、よく病気になってました。

特に自分とリズムが合う人?

自分が話しやすかったりする人だとすぐに伝染ってて、
風邪になるか、ならないかのタイミングではいつもニン
ニク食べたり、トロロとかうなぎとか精力がつくと言わ
れている食品を大量に摂取したり、はたまたその前には
やたらとイソジンつかってうがいするとか色々と試して
いたのです。

さらにジムに行って、ストイックに鍛えてみたり・・・

でも、やっぱり病気しちゃう時はしちゃうんですよね。

何かそういう身体の作りなのかなって思って最近は諦め
かけていたのですが、ちょっと前にソニー生命の方とお
話をしていたときにその人が冬なのにコートも着ていな
かったことに疑問を感じて質問してみたんですね。

そしたら、その人は寒くないというわけです。

周りの人はみんなコート着てるのに、その人はコートを
着ていないわけです。

それでその人にその秘訣を聞いてみたわけです。

そしたら、何とシャワー、お風呂後の水浴びが秘訣だと
言うわけです。

確かに僕の昔の会社の同僚の方も冬でも半袖の人が居て
そんなことを言っていました。

水浴びパワー恐るべし!!

ということで、教えてもらった翌日から水浴びを始めた
のですがこれが何と!

恐るべきパワーなわけです。

今までが嘘みたいに病気しないわけです。

身体疲れててやばいなって思った時や、周りにウィルス
と同化した人がいようとも関係ないわけです。

でも、そんな最強水浴びパワーでも敵わなかったのがノロ
的なやつです。。。

あれは地獄でした。。。

でも、そのおかげで今ではOLさん位しかご飯が食べられ
なくなって、何かちょっとでお腹いっぱいになって、幸せ
になって、自分が以前よりもちょっとだけ地球に優しい気
がしています。

とまぁ、結論。

ノロ的なやつは強い。

でも、きっとあなたも水浴びで健康になりますっ!!

ということです。

それでは本日はこのへんで。

皆様御機嫌よう。
m(_ _)m



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*

愛を込めて花束を♪ [その他雑記]

皆様こんばんわ。

月に変わっておしおきよ!でおなじみの広報Kです。

最近寒いですね。

昨日は東京でも雪が降ったようですよ。

僕はその時間にジムに向かっていたはずなのですが、
気付きませんでした。。。

毎日空を見ているのに、全くその気配を感じませんでした。

きっと、心に余裕のない大人になってしまったからです。

こんな時には絵本を読むべきですね。

僕、こう見えて絵本が大好きなのです。

どう見えるのかはわかりませんという意見もありますが、
絵本は好きです。

絵本いいですよねぇ。

大人の絵本って一時期ブームになりましたが、普通の
絵本も楽しいのですよ。

何か、やっぱり大人と子供だと景色が違って見えて、
明らかに感じ方が違うんですよね。

なんていうか、大人は頭の中でAR的にお話を広げて
いくことができて、子供はまだ経験とか知識が色々な
情報とくっついていないから果てしない夢を見れるん
ですよね。

僕は文章とか長くなっちゃう方ですけど、絵本ってあの
文章と絵の間に様々なストーリーがあるんですよね。

漫画「いいひと。」で妙子が言ってた歴史の教科書
話とちょっとイメージかぶるんですよね。

いいひと。―For new natural life (1) (小学館文庫)

歴史は教科書の行間にとっても興味深くて面白いお話
が詰まっている的な?

絵本ってほんとすごいですよねぇ。

長い文章ってあんまり良くないと思います。

それだけ相手のイメージを削ぐ可能性があるわけですから
本当によくないです。

ただ、僕はまだそのスキルが足りない。。。

よしっ!

眠ろう。

お肌のために、明日のために、みなさまもたくさん眠って
くださいね。

それでは皆様おやすみなさい。

それ以外の方はおはよう、こんにちわ、こんばんわ。

行ってらっしゃい、頑張ってね、そしてイタリアの人に
chao!
m(_ _)m



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.

ムッシュ熊雄登場っ!!! [その他雑記]

DSC_1131.jpg

こんばんわ。広報Kです。

皆様御存知かはわかりませんが、写真のキャラ
クターはムッシュ熊雄です。

本日池袋東急ハンズにて捕獲されておりました。

彼は意外と人懐っこい性格でした。

カメラを向ける僕に何度も何度も頭を下げ、大した
ポーズは取らないのですが、その不器用さも含めて
愛されキャラを目指しているのでしょう。

きっと汗とかたくさんかくと思うので、ムシューダを
ちゃんと使わないとこの洋服自体が大変なことに
なってしまうと思います。

老婆心ながら、ちゃんと洗濯して乾かしてから
ムシューダして保管してくださいね♪

因みに今日からムッシュ熊雄のグッズが池袋
東急ハンズで先行発売なのかも?

洗剤買って帰ろうと思って、あまり時間もな
かったので、詳しくはわかりませんが・・・

ご興味のある方は是非池袋東急ハンズまで!!

それでは、宴もたけなわではございますがそろそろ
お時間となりました。

皆様御機嫌よう。
m(_ _)m



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.

火事。。。 [その他雑記]

こんばんわ。

広報Kです。

突然ですが、今日の帰り道火事に遭遇してしまいました。。。

いつも通っている道、いつもの曲がり角にある家が燃えていました。。。

乾燥なのか、暖房器具なのかはわかりませんが本当に驚きました。

駅から家に戻る途中から何か煙いなとは思っていたのですが、
お家に近づくにつれ更に煙くなり、咳が止まらないほどにひどく
なり、救急車と消防車が近づいて来て、僕の前を通りすぎて
行きました。

本当に火事は怖いですね。

皆さんも火事にはくれぐれもご注意下さい。

それでは皆様御機嫌よう。
m(_ _)m



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.

googleTVってなぁに? [その他雑記]

みなさんこんばんわ。

広報Kです。

昨日お話すると言っていたgoogleTVの
件ですが、当方ボケボケのため、折角
教えて頂いた内容の肝心な部分などが
ポイントポイントで抜け落ちております。

そのため、若干不安な部分もありますの
で、ご利用は計画的にお願いします。

さて、本題です。

なぜgoogleTVが日本で発売されないのか。

というか、googleTVって何?って部分から
言わなきゃですよね。

googleTVとはアメリカで発売されている
androidを搭載したTVなのです。

androidは今話題のgoogleケータイ向けOS
です。
※基本的にはケータイ。たまに違うのもあり
ます。

OSって何って方にはWindowsとかLinuxとか
MacOSとかTRONとかパソコンの基本ソフト
で、これがなければパソコンは動かないのです
っ!という説明になります。

やっと本題に戻ります。

googleTVとは上記の通り、android(google
TVカスタマイズVer)が搭載されたTVで、これ
を使うことでTVでネットが使えたり、アプリが
使えたり、他人とコミュニケーションが取れた
りするもので、簡単にいうとパソコンでTV見れ
るのもっと簡単かつ、みんなで使おうVersionな
のです。

すでにネット上ではgoogleTVに合わせたチャン
ネルがあって、無料で一日中米国のヒットチャート
のPVが見れたり、映画とかyoutubeとか見れた
り、とっても便利です。

今、日本ではニコニコ動画とかニコニコ生放送とか
ありますよね。

そんなのもgoogleTVでは可能です。

しかも、ドワンゴ(ニコニコ)さんみたいにネット
限定の放送で無くてもTVの上にテキストを載せて
コミュニケーション出来るわけです。

しかもアプリや検索も全て今見ているTV番組の上に
フローティングして使うことが出来るわけです。

ですが、ここが日本では問題なんですって!

何か日本だと通信と放送(?)にルールがあって、
放送にそういった通信サービスを載せる(表示さ
せる?)行為が認められていないんですって!

何かメーカーさんと国の組織が作った組織でそう
いうTVは許可が降りないって言ってた気がします。

だから、日本ではgoogleTVが出ないというか、
出せない(?)ようです。

ちょっと前にSONYさんから新しいBRAVIA出ま
したよね。

あれも、きっと日本でもgoogleTVが問題なく発売
出来るならそうしたはずでしょう。
※アメリカで現在TVとしてgoogleTVを発売して
 いるのはSONYのみ。だったはず。。。
 セットトップボックスの形ではLogitechも出して
 ますが・・・

皆さんご存知の通り、何せ今のandroid熱はバブリー
な位にすごいですから。

キャリア関係なく、猫も杓子もみんなandroidって
言ってますよね。

だから、話題性もあるしすっごく注目度も高いはず
ですよね。

でも、そんなこんなな事情があって若干中途半端
感が残るつくりになっているんだと思うんです。

人によっては、日本と海外のTVに対する意識の問題
っておっしゃる人もいるのですが、僕はこう思うわけ
です。

今回も長くなっちゃいましたね。。。

良くない傾向です。

長ければ混乱も多くなることもあるっていうのに・・・

これからは短かったり、写真入ったり、頑張って
凝るようにしますね♪

では、私はこれから資料作成の続きを・・・

それでは、皆様いってらっしゃい。
今日も一日頑張っていきましょう。

もしくはお疲れさまでした。

もしくはおやすみなさい。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編PV募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.


アジアカップ!頑張れニッポン!! [その他雑記]

みなさんこんばんわ。

広報Kです。

今、絶賛放送中ですねアジアカップ。

この文章を書いている今はちょうど
2:2です。

この先どうなるのでしょう?

何か松木さんが色々と語っていますね。

この人が監督さんだったら、飽きませんね。

たくさん喋ってくれるから、きっと二人に
なっても気まずくならないでしょう。

本田の持ち味の一つがフィジカルの強さの
ようですね。

こうやって、文章を打ちながらサッカー中継を
聞くと気持ち的にはTwitterみたいです。

Twitterのタイムラインでは茂木さんも応援
しているようです。

あっ!

そういえば、ちょっと前に日本androidの会で
googleTVについて面白い見解があったので、
明日のお題はgoogleTVにしましょう。

こんな文章の途中でもセバスチャン危なかったぁ!

こんな感じのブログいかがですか?

今日はこんな感じで消化不良な感じ終わりたいと
思います。

ではでは皆様おやすみなさい。
m(_ _)m

あっ!

日本がフリーキックのチャンス!!

今日も明日も頑張れニッポン!!

あっ!

勝った?



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編PV募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.

熊の子見ていたかくれんぼ♪Part3 [その他雑記]

改めましてこんばんわ。

テストとかしてみたり、読みにくいかもしれませんが
ごめんなさい。

ちょっと長々と続いています。

まだ続けていない方には先にこちらをオススメします。


熊の子見ていたかくれんぼPart1

熊の子見ていたかくれんぼ♪ Part2

【この話のネタはこちらの商品です】


続きです。

■熊の子見ていたかくれんぼ♪Part3

そうすると、家族がその番組にのめりこんでしまって、変え
がたい状況になってしまったり、たまにおはなしの途中まで
全く気づかないまま時間が過ぎ、もうクライマックス間近で
チャンネルを変えるわけですね。

そんな時は泣きますよね。

心の底から泣きますよね。

どんなに頑張ってもおこちゃまですもの、しょうがないです
よね。

そりゃ、なんだかんだで家族や物に八つ当たりですよね。

そりゃ、家族も機嫌悪くなりますよね。

何か今考えると申し訳ない気持ちで僕の小さな胸がいっぱいです。

みんなありがとう。

今まで僕に優しくしてくれてありがとう。

こんな僕を助けてくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

今は遠く離れて暮らすお父様にここで感謝の気持ちを現し、
本日もそろそろ終わりたいと思います。

ではでは。

皆様御機嫌よう。
m(_ _)m



o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.。

Happening Star ☆(ハプニングスター☆)

     ニコニ・コモンズにてHappening Star☆予告編BGM&PV募集中!
◇◆◇◆入賞には豪華特典あり!!詳しくは下記アドレスへ◇◆◇◆
↓↓↓↓↓
       ◆Happening Star☆予告編BGM募集について

       ◆Happening Star☆予告編PV募集について

o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*.。+o○*.。+☆*+.。o○*.

前の10件 | - その他雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。